スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
FUJI ROCK FESTIVAL'11
日時:2011/7/29〜7/31
場所:新潟県苗場スキー場


10年連続3日間参加。ちょっとだけど前夜祭にも顔を出せた。新潟の中でもそんなにひどい方ではなかったが雨が降った。体力を消耗するけど、10年たつとようやく慣れてきた。

【ベストアクト】
都(か〜る/舞の娘)と
富士映劇の『ゲット・ラウド 〜ジ・エッジ、ジミー・ペイジ、ジャック・ホワイト×ライフ×ギター』のプレミア上映。

【よかったACTと一言】
少年ナイフ・・・本当に自分たちの音楽を演奏するのが好きな人たちだなと改めて思った。
G.LOVE&SPECIAL SAUCE・・・やっぱりフジはこういう人たちがいないと。
ハナレグミ・・・本人も楽しそうだし、見てる方も楽しい。
岡林信康・・・本人もいいが、こういう人をよぶ主催者のセンスがいい。おもしろいオヤジ。サポートメンバーもいい。
Cornershop・・・このユルさHeavenにあり。
YMO・・・普通にいい。ちゃんとCDを買おうかと思った。
ポカリボーイズ3@White・・・CAKEの曲にあわせてダンスする売り子。おかげでマスイケたちと我々はCAKEに集中できず。
TOWA TEI・・・曲と曲とのつなぎはイマイチかなと思うが、選曲センスがいい。
全部は見ていないけど、Chemicalの貫禄はさすがだと思う。

【よくなかったACTと一言】
Deerhoof・・・前出たときよりもパンチがなかった。
Digitalism・・・やっぱりChemicalやUnderworld、Prodigyクラスのエレクトロバンドは現れないのか・・・。

【おいしかったご飯】
毎年の五平餅、マンゴービール。

【改善してほしい点】
10年目だからもう慣れた。

【痛い客】
客ではないが、友人たちをオーバーブッキングで追い出した宿。

【帽子にひと言】
3/11以降原発の話は山ほど聞いているので、単なる感情論ではなくて具体的な提案をできる団体にPRさせるべき。

【最後に一言】
来年も前日入りしたいです。

一緒に行った方、一言どうぞ。
| hammer | ライブレポ-フェス | 21:31 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:31 | - | - | - | - |
悠、来年もよろしく。1日目はほとんどまったりなのに、2日目/3日目精力的だったんだなあ。
| hammer | 2011/08/09 11:28 PM |
おつかれです。
早速書かせて頂きます。

【ベストアクト】
THE MUSIC・・・選曲がベスト。解散が惜しい。マジヤバイ!

【よかったACTと一言】
BRAHMAN・・・熱い漢
CSS・・・いつ見てもぶっさいくだなぁ。しかしそこがイイ
WIDESPREAD PANIC・・・今年のジャムバンドNo.1。2日連続観ちゃった
あら恋・・・テルミン楽しそう
BATTLES・・・3人でもなんとかなるもんだ。でもタイヨンダイ戻ってきて欲しい
Nabowa・・・休日の朝に軽快で心地いい音色
TOKUMARU SHUGO・・・ラムヒーラムヒーラムヒー
DACHAMBO・・・ヘブンの常連。間違いない
FEEDER・・・珍しくタカがいっぱいしゃべった。INORAN、細見の飛び入りも!
YMO・・・最後の曲なにあれ?めっちゃ良かった!
苗食前の大道芸人・・・爆笑

【よくなかったACTと一言】
ZIGZAG・・・ダサ
北極猿・・・糞
INCUBUS・・・乳首

【おいしかったご飯】
もち豚丼(鉄板)
宿の朝食

【改善してほしい点】
泥沼
宿の風呂が激熱

【痛い客】
山の神をナメてる人達

【帽子にひと言】
クレイジーですね。長生きしてください

【最後に一言】
ここ数年グリーンのトリを観てない気がする
来年も同じ宿取ることに決めました
来年もよろしく!
| 悠 | 2011/08/04 11:15 PM |