

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
カルチャアHPリニューアル
 いろいろ調べたけど、弱気にもこのテキストに対して、ディスクレビューを統合するというしょぼいプランになりそう。(とはいえ、200本以上のレビューを移行するのは相当手間だが・・・)

理由としては、
1.現行のHPプロバイダ@sound.jpがCGIを使えない。(オリジナルブログ作成なら必要)
2.1.となるとプロバイダの変更が必要。アドレスがかわる。

アドレスかわるならこのテキストに統合させてまえ、という安易な結果になりそう。pb&c自体簡単につぶれる会社ではなさそうな気もしますし。悠先生、どうでしょう。
| hammer | カルチャア編集後記という名の雑文 | 22:29 | comments(2) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - | - | - |
独自ドメインの取得も年間維持コストを考えたら、
そこまでするか?と思って、やめました。

悠サーバ引越は選択肢になかったな。
また炎上したら怖いな(笑)
| hammer | 2010/09/05 10:20 PM |
一番お手軽なのはその案かもね。


どうせアドレスが変わるなら
1.独自ドメインを取る
2.CGI可能なレンタル鯖or我が家の自鯖に引越し(保守できるの?)

なんてのもあり?
ちょっと敷居が高いですが、、、


決め手は何を最優先に取るか?
ですかね。
| 悠 | 2010/09/04 11:29 AM |