

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
嫌われ松子を観た
『嫌われ松子の一生』を観ました。
相棒のbonny氏が観たいということでお供しました。
※しかもわたしはわざわざ原作を読んで予習しました。

ストーリーは原作をきちんと読まないと理解できないものだし、
キャスト一人ひとりを生かしきれてない感じはあったけど
映像はよかった。
それと音楽がすごくいい。もっと音楽を増やしてもよかったかも。
サントラ買います。
映画にあんまり詳しくないわたしが言うのはなんですが、
『ムーランルージュ』好きな人は結構いいかもしれない。

あとサントラ購入を機にちゃんとディスクレビューを復活させます。
| hammer | カルチャア編集後記という名の雑文 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:09 | - | - | - | - |









http://culture.jugem.cc/trackback/170
嫌われ松子の一生
嫌われ松子の一生I情報満載です!
| http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf | 2006/10/13 5:21 PM |